弊社コールセンターの東京・首都封鎖(ロックダウン)時の対応方針などについて

2020.03.30

    弊社コールセンターの東京・首都封鎖(ロックダウン)時の対応方針などについて

    株式会社CITVのホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。

    弊社では制限を「自粛」と「禁止」2つに分けて考えております。

    ■自粛要請の場合
    →引き続きコールセンターは稼働いたします。

    ■東京都ロックダウンの場合
    東京都全体で外出禁止令が発令されされた場合
    →コールセンター自体閉鎖せざるをえず、大変恐縮ですが、コールセンター窓口自体を閉じさせていただかざるを得ない「可能性」がございます。

    ■現状のサービス対応について
    弊社として、コールセンターの閉鎖は皆様にご迷惑お掛けすると共に、禁止令の発令及び適用までに充分な準備時間がない場合には、テレワーク環境での応対準備が無いため、対応が難しい状況となっております。

    可能な限りコールセンター対応は行う予定ではありますが、極めて受電率が低くなることが予想され、充分なサービス提供ができなくなる可能性がございます。

    多くの方々が外出自粛をされていることからインターネットの需要も多く、アクセス過多となり、速度などの遅延も含め、現状をご憂慮頂き、満足いかぬ点、多々あろうかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    引き続き株式会社CITVをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    その他のお知らせ

    お問い合わせ
    お待ちしております

    お問い合わせはこちらから

    アクセス

    • ●中央線(快速)●京浜東北線●山手線 JR神田駅 北口 徒歩約3分
    • ●銀座線 神田駅 5番口 徒歩約1分
    • ●都営新宿線 小川町駅 A1番口 徒歩約4分
    • ●丸の内線 淡路町駅 A1番口 徒歩約4分