2020.03.30
株式会社CITVのホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
弊社では制限を「自粛」と「禁止」2つに分けて考えております。
■自粛要請の場合
→引き続きコールセンターは稼働いたします。
■東京都ロックダウンの場合
東京都全体で外出禁止令が発令されされた場合
→コールセンター自体閉鎖せざるをえず、大変恐縮ですが、コールセンター窓口自体を閉じさせていただかざるを得ない「可能性」がございます。
■現状のサービス対応について
弊社として、コールセンターの閉鎖は皆様にご迷惑お掛けすると共に、禁止令の発令及び適用までに充分な準備時間がない場合には、テレワーク環境での応対準備が無いため、対応が難しい状況となっております。
可能な限りコールセンター対応は行う予定ではありますが、極めて受電率が低くなることが予想され、充分なサービス提供ができなくなる可能性がございます。
多くの方々が外出自粛をされていることからインターネットの需要も多く、アクセス過多となり、速度などの遅延も含め、現状をご憂慮頂き、満足いかぬ点、多々あろうかと思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
引き続き株式会社CITVをどうぞ宜しくお願い申し上げます。