2020.07.27
株式会社CITVのホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
この度弊社では、依然として猛威を振るっている新型コロナウィルスによる感染を予防するため、社員の通勤時の交通機関の混雑を避け、下記のとおり時差出勤を実施することとなりました。
■実施概要
・実施日:2020年7月28日(火)より
・時差出勤時間帯:09:00~21:00
・出勤や顧客訪問等、外出時はマスクを着用
・商談などはWEB TV会議システムを推奨
※営業時間は通常通り10:00~19:00となります。
※10:00~19:00以外のお電話はコールセンターへ転送となります。
なお、対象期間中につきましては、当社ホームページ(お問い合わせ)から、ご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
原則、時差出勤に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
弊社の営業時間は従来と変更ございませんが、弊社担当社員が不在となる時間が発生することから、ご迷惑をお掛けする可能性がございます。
何卒ご理解賜り、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
引き続き株式会社CITVをどうぞ宜しくお願い申し上げます。