2020.04.18

    非常事態宣言以降のテレワークなどによるトラフィック増加の影響について

    株式会社CITVのホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。

    非常事態宣言以降のテレワークなどによるトラフィック(一定時間内にネットワーク上で転送されるデータ量、以下トラフィック)増加の影響についてご報告いたします。

    2020年4月15日のNTT東日本、NTT西日本の発表におきまして4月6~10日のトラフィックが2月25日~28日との比較で昼間に33%増、夜間のピーク時には2%増というデータが公開されました。

    当社のインターネットサービスにおきましては、現状一部の方から速度遅延などの報告をいただいておりますが、大半のお客様には満足のいくインターネット回線スピードをご提供できております。

    当社サービス導入のマンション、アパートにお住まいのご利用者様におかれまして、お気づきのこと等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

    お問い合わせ先
    お電話でのお問い合わせ
    24時間365日、4ヵ国語(日・中・韓・英)のコールセンターをご利用ください。

    0120-364-416

    ※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。

    引き続き株式会社CITVをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    その他のお知らせ

    お問い合わせ
    お待ちしております

    お問い合わせはこちらから

    東京本社 アクセス

    • ●中央線(快速)●京浜東北線●山手線 JR神田駅 北口(モンダミン口) 徒歩約3分
    • ●銀座線 神田駅 5番口 徒歩約1分
    • ●都営新宿線 小川町駅 A1番口 徒歩約4分
    • ●丸の内線 淡路町駅 A1番口 徒歩約4分

    大阪オフィス アクセス

    • ●阪急大阪梅田駅(2階中央改札)直結