2020.04.18
株式会社CITVのホームページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
非常事態宣言以降のテレワークなどによるトラフィック(一定時間内にネットワーク上で転送されるデータ量、以下トラフィック)増加の影響についてご報告いたします。
2020年4月15日のNTT東日本、NTT西日本の発表におきまして4月6~10日のトラフィックが2月25日~28日との比較で昼間に33%増、夜間のピーク時には2%増というデータが公開されました。
当社のインターネットサービスにおきましては、現状一部の方から速度遅延などの報告をいただいておりますが、大半のお客様には満足のいくインターネット回線スピードをご提供できております。
当社サービス導入のマンション、アパートにお住まいのご利用者様におかれまして、お気づきのこと等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ
24時間365日、4ヵ国語(日・中・韓・英)のコールセンターをご利用ください。
お電話でのお問い合わせ
24時間365日、4ヵ国語(日・中・韓・英)のコールセンターをご利用ください。
0120-364-416
※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
引き続き株式会社CITVをどうぞ宜しくお願い申し上げます。